[三宮] 新しいミットで気分爽快!

先月の神戸イサミさんのサマーセールで、キックミットとダブルのハンドミットを新調しました。これまで三宮道場で使ってきた他社製のミットはほぼ「使い切り」状態、随分くたびれてしまっていましたので、待望の新調です。

やはり新しいミットはいいですね。程よい弾力があり蹴り心地がいいです。でも蹴りの威力はしっかり吸収してくれますので、ミットを持つ人の負担も軽くなります。いい蹴りが入ると「バシン!」「パン!」と快音が響き、手ごたえ抜群、気分爽快です。

ミット選びのポイントは、①蹴りやすい②受けやすい③へたりにくい④音がいい⑤お手ごろ価格 といったところですが、イサミ製品はこのバランスがとてもいいと思います。

新しいミットを蹴って、スカッとしましょう(^^) 出稽古も歓迎です!

ちなみに今回購入したのはこちらの「カラーキックミット」シリーズです。

ダブルのハンドミットは、こちらの製品です。

神戸イサミ http://kobe-isami.com/